※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘を寝かしつけているこの時間に毎回上の階の人が掃除機かけるんですけ…

娘を寝かしつけているこの時間に毎回上の階の人が掃除機かけるんですけどうるさくて娘が何の音ー?と目を覚まします💦
21時過ぎてからの掃除機迷惑だと思いませんか😮‍💨?
私がおかしいんですかね、、

コメント

ママリ

お子さんがいない方なんでしょうか?
または共働きでその時間しか掛けられないか、子どもがいても全く起きないとか。
アパートとかなら9時はちょっと気になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん面識なくて、、挨拶行った時も出てくれなくて。どんな人が住んでるのか分からないんですけど、集合住宅だからもう少し気を遣ってほしいです😔

• 9月10日
るう

集合住宅なら20時までが許容範囲かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーー😔私も19〜20時までならいいんですけど、しかも掃除機のかけ方がなんだか荒っぽくてほんとうるさいんです笑

• 9月10日
唐揚げ

管理会社にいっていいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね??もう言いたいです😫ほんと毎日なんで、、

• 9月10日
  • 唐揚げ

唐揚げ

いいと思います。
    私なら、掃除機って普通何時までokなんですかね?21時過ぎに毎日掃除機かけるのって常識的にありなんですかね?って管理会社にいいますwww

• 9月10日