※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
ココロ・悩み

ネットワークビジネス成功例について相談したい。田舎で煙たがられるし、成功者に出会えない。稼げるなら苦労しないはず。合う合わないがある。

【ネットワークビジネスの成功例について】

ネットワークビジネスのクオリアしてる方いますか?
ほんとしつこいし、断ったらインスタストーリーに、旦那が反対だから?嫁が反対だから?友達が反対だから?そんなことでひよってたら何も続かないよ!て書かれました。笑笑
だるすぎます🤣断り文句なのにネットワークしてて成功してる人あまりみたことなくて私が住んでる田舎でネットワーク的なのはは煙たがられるし勝手にしてくれって感じです🤣あれで稼げるならみんな苦労しないですよね?合うあわないがありますよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

生活用品+αの高額なものを購入はこのご時世無理ですよね(笑)
ルビーセル?なら知り合いしてます笑笑
そもそも化粧品に高額使う主婦っているんですかね笑

ぽる👶

友達がやってて勧誘されたけど、ねずみ講のようなものでした🤣速攻断ってその友達とは疎遠になりました😇🙏