※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次の土曜日で運動会、熱のない風邪なら小学校行きますか?喉の痛み、鼻水…

次の土曜日で運動会、熱のない風邪なら小学校行きますか??
喉の痛み、鼻水が少しあるようで、明日行かせるか迷います💦
普段だったら行かせちゃうと思いますが、運動会前に無理させない方がいいし、友達に移しても悪いですよね😣
でも授業で運動会の練習も沢山あるし、私も仕事休むようだし😭😭
迷います💦皆さんだったらどうしますか??

コメント

2児♂️の母親

運動会前日当日だったり予行練習があれば行かせますが、明日は大事をとってお休みさせます。本番行けないと意味がないような、、

あす

本番で行けない方が嫌なので、明日休ませて薬もらってきちゃいます💊!
5日間あるから、薬早めにのめば、熱出る前に治るかなーって🥺