※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄、ガリバーで車を購入しようと思うのですが、口コミが気になって💦実…

沖縄、ガリバーで車を購入しようと思うのですが、口コミが気になって💦実際買われた方情報お願いします!ちなみに10年保証に入ろうと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄ではないんですが、ガリバーで購入経験あります。
今で13年くらい落ち、走行距離12万6千キロほど。
3年くらい乗ってますが、どこも壊れず順調よく走ってます。文句言うならエアコンの効きが悪い位です😂

車は問題ないんですが、購入時の営業の方がセカンドカー割引を知らず、私も知らずで契約してしまいました💧
旦那の車のディラーに言われて、そいうのがあるのに気付きましたが知らなかったら永遠損したままだったなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

数年前に購入しましたがあまりおすすめしません。
10年保証入ったのですが、保証中は他で車検入れれなく、他より高く車検代かかりました。
買ってすぐに、内装が故障したりりと散々です😂

はじめてのママリ🔰

どこで買うにしても、何年保証みたいなのは入らないほうがいいですよ!

もし壊れても、その何年保証とかの金額まで手出しが必要になることはないですし、基本車ってその保証で治せるところは壊れないので😅💦

M.say.1

あまりお勧めしません💦保証入った方がいいと言われ思ったより安いからと思い入りましたが、使おうと思っても最低限しか保証されなかったり、ガリバーで車検入れないと保証効かなくなりますし、かと言って車検もかなり高すぎて、ぼったくりなのかと思うぐらい後悔してます😭