※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳差育児の方、子供用の椅子は2人分×2箇所購入しますか?一階と二階で食事をするため悩んでいます。

二歳差育児の方、子供用の椅子(キッズチェア、ハイチェア)はどうしていますか?
それぞれ2人ともに購入しますか?

うちはわけあって、一階と二階で食べることがあるので
2人分×2箇所で四脚…と悩んでいます😔💦

コメント

2歳差3人でハイチェア1つだけです!

下の子の腰が据わってハイチェアが使えるようになったらハイチェアは下の子用にして、上の子はダイニングチェア+お食事クッションで食べてます!

ハイローチェアもありますが、腰が据わるまでの間しか使ってません。

tommy

今は上の子、ハイチェア
下の子椅子にインジェニュイティをつけています。

ただ下の子がハイチェアを使いたがるので、下の子ハイチェア、上の子は椅子に高さ調節クッションを利用しようかなと思ってます。

義実家で、上の子がご飯を食べることが多いのですが高さ調節クッションで事足りてます!そんなにお値段もしないのでオススメです🙂

ぷ〜

上の子はハイチェア、下の子はカリブー使ってます。
カリブーやインジェニュイティは大人用の椅子にも取り付けて使えますし、持ち運びも楽なのでおすすめです☺️
3歳の上の子もまだカリブー座れます。

初めてのママリ🔰

まとめてですみません。
みなさん大人用の椅子に取り付けられるタイプのものを使われているとのことで大変参考になりました!!✨
ありがとうございました!