※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【東京の豊洲周辺でおすすめのホテルと新幹線の予約方法について教えて…

【東京の豊洲周辺でおすすめのホテルと新幹線の予約方法について教えてください】

何度も質問して申し訳ありません😭

旅行によく行く方、教えていただけると助かります🙏

10月9〜12で東京に旅行に行きたいと思っています。
両親と子ども2人です。

豊洲周辺でホテルを予約したいのですが、おすすめのホテルはありますか?
新幹線とセットでホテルの予約をしたほうが良いのでしょうか。

自分たちで行く旅行が久しぶりすぎて、いろいろな比較サイトがあって、どこを使えばいいかわからなくて困っています😭

コメント

こうちゃん

夏休みにキッザニアへ行った時は、三井ガーデンホテル豊洲プレミアに1泊しました☺️
大浴場もあってお部屋もきれいで良かったですよ✨

お台場でも良ければ、グランドニッコー東京台場のエグゼクティブフロアも最高でした!
レインボーブリッジが見えないお部屋=羽田空港側の方が安いのですが、近くにゆりかもめの線路も見えて、娘は行き交う飛行機や電車を窓から眺めて楽しそうでした😄
ちなみにレインボーブリッジはラウンジへ行けば見られます👍

夫が新幹線をエクスプレス予約できるので、宿と新幹線は別々に予約しました。
単純な検索結果ではパックの方が安かったりしますが、私はじゃらんで必ずクーポンを使って予約するので別々で予約するのが最安になります。
あまり旅慣れしていないなら、パックの方が安心かもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️

まさにキッザニアに行こうと思っていました。三井ガーデンホテル豊洲ですね。次の日は豊洲の市場に行こうかなと思っていたので、同じホテルに2泊が良いのかな、と考えていました🤔
    じゃらんも見てみます。
    そうなんです。パックのほうがいろいろ安心感はあるなと思っていて。でも、うまく探せなくて😂もうちょっと探してみたいと思います💪

こうちゃんさんは、チームラボプラネッツも行ったことありますか?
    キッザニアのあとに行こうかな、と考えているのですが、ハードなのかなと迷っていました。

• 9月10日
  • こうちゃん

こうちゃん

キッザニアは第1部ですか?もしそうなら(そして一般のパスで人気のお仕事がしたいなら)三井ガーデンホテルがイチオシです。
    大人1人だけホテルから出て朝一(7時よりも前)に受付待ちの列に並び、8:15頃にもう1人の大人とお子さん達も合流する流れがスムーズです😌
    1番近い三井ガーデンホテルでも、ホテルからキッザニアまで10分近くかかるので他のホテルだったらプラン組むの大変だったなーと思います🙄

チームラボプラネッツ行こうと思ってたんですが、2日連続キッザニアで親子共疲れ果てたのでやめました😂
    代わりに、有明の「そなエリア」で災害体験ツアーに参加し、災害時の備えについて学んで帰りました。無料なのにとても本格的で有益な時間を過ごせました♪ご参考になると嬉しいです☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    先ほどJTBに行って、セットプランにする事が出来ました☺️
    2日間連続でキッザニアにいったんですね✨それはお子さん満足されましたね😆
    はい、1部で行こうと思っています。そっか、大人だけで並んで行くのもアリですね🤔

キッザニアからのチームラボは長男は大丈夫だと思うんですけど、次男の体力がどのくらいもつのかによりますね。最悪はお父さんの抱っこかな笑 

とっても参考になりました!いろいろ教えてくださってありがとうございました😊💕

• 9月13日
コロン

ラビスタ東京ベイおすすめですよ(;・∀・)大浴場があって夜景が見れて綺麗でしたよ(*^^*)
夕食なしの朝食のみでした!朝食は、海鮮もたくさんあるバイキングでしたよ(。>﹏<。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    ラビスタ東京ベイですね✨
    調べてみます💪海鮮たくさんあるバイキング魅力的ですね😍 

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もそのあたりならラビスタいいなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙏
    ありがとうございます✨

• 9月13日