※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ
家族・旦那

愚痴です、吐き出させてください!旦那はスマホでYouTubeみながら毎朝ト…

愚痴です、吐き出させてください!
旦那はスマホでYouTubeみながら毎朝トイレに20分こもる、
ちょっとアニメ見てくるわ〜って2階の部屋にこもって30分。
子ども見てて〜って私が少し目を離してもスマホ
子どもがギャン泣きし出してもスマホで
過呼吸みたいな泣き方になってきてやっとそばに行きます。

なのに私がお風呂で離乳食のこととかスマホで調べてたら
「お風呂でスマホはやめて早く出てきてほしい、1人でみとくの大変だから」ってキレ気味に言ってくる、、、、

わかるけど!!!ごめんごめんって言ったけど!!!
明らかにあなたの方が自由時間あるよね?!!
ちなみに子どもがご機嫌な時や寝てる時に
チューしに行ってさっさと去って泣かせるのやめて!!


そう言ったら不機嫌になってまた言い返してくるから
もう言わないけど、、、、

モヤモヤが消化できなかったので
吐き出させてもらいました😭すみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉悪くてすみませんがくそ旦那ですね。お前も親だろ!子供作った責任持て!と思います。
自由時間欲しいなら2人で協力してやること終わらせてから、お互いにゆっくりすればいいのに…。トイレに20分こもるとかもイラつきます。子供のこと一人で見てたらトイレすら扉開けっぱなしですぐしなきゃいけないのに🫠
自分の自由時間欲しいなら相手の自由時間も作れって感じですね。

  • ピナ

    ピナ

    コメントありがとうございます!
    ほんとに!こっちはゆっくりトイレする時間もないんだよ!って感じです😭😭
    家事してくれたりもするから強く言えなくて、でも子どものこともっと主体的に調べたりあやしたりしてよ〜ってモヤモヤが大きくなってしまいました、、、、、
    ママリさんが責任持てって書いてくれてスカッとしました!!!

    • 9月10日