※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

4人兄弟の部屋割りについて悩んでいます。男3女1の子供達をどう部屋わけするか悩んでいます。3LDKで男3人1部屋は狭いし、女の子と同じ部屋にするわけにも。同じような状況の方、どうしていますか?

【4人兄弟の部屋割りについての悩み】

4人兄弟の部屋割り🏡今後の参考にさせてください🙇‍♀️
今現在男(8)男(6)女(4)男(0)の子供達が居ます。
今は上2人が同じ部屋で娘と下の子はまだ小さいので私と夫と寝ていて特に部屋は作ってないです!
ですが今後大きくなった時に男3女1だとどういった部屋わけになるんだ、、と悩んでいて🤔
3LDKなので子供達に分け与えられるのは2部屋😥
男3人1部屋は流石に狭いし、、女の子と同じ部屋にするわけにも、、。4LDKに引っ越すしか⁉︎😭
同じような男女比の方どうしてます?💦

コメント

moon

私自身女3人男2人の5人兄弟で3LDKの団地に住んでましたが、女3人部屋、男2人部屋に分けられてました😊
女3人部屋は6畳の和室で、ベッドではなく布団で寝てました🖐

• ゆう

ゆう

5人兄弟✨賑やかですね✨
    部屋は寝るだけ!って感じの使い方でしたか??

• 9月11日
  • moon

moon

テスト前は部屋で勉強してましたが、それ以外はごろごろしたり寝るだけって感じでした😊
    普段の宿題や勉強はリビングのテーブルでやってて、兄弟みんな学校に入るとみんな集まって学校のようにわいわい宿題してたこともあります🤣

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

なるほど〜✨とっても楽しそうです🤣✨
    うちもそんな感じに仲良い兄弟に育ってくれれば男3人同じ部屋に押し込みたい!笑

• 9月11日