※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりのり
子育て・グッズ

太陽の子幼稚園についての情報を教えてください。

鹿児島市にある太陽の子幼稚園について情報お持ちの方いらっしゃいますか?

評判、先生方の雰囲気、役員など大変かなど、、、

なんでもいいので教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

うらら*

太陽の子子供通っています☀️
先生方は新卒の方や若めの先生多いですよー☺️
けど、対応には全く問題ないし特に不安は感じてません!!
役員もめんどくないです!!決めるまでも、クラスで話し合いで決定後もそんなに出番ないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ののん

ののん

便乗して質問させてください🙏
    フルタイム並に働いているお母さんはどの程度いらっしゃいますか?土曜や長期休暇のお預かりは、お弁当持参ですか?給食ありですか?
    まだ入園できる年齢ではないのですが、実際入っている方の声が聞きたくて。。。教えていただけますと嬉しいですm(_ _)m

• 9月14日
  • うらら*

うらら*

フルタイムで働かれてるお母さんがどれくらい居るかは分かりません😭
    土曜日も長期休暇も預かりあります🙆‍♀️その際はお弁当必要です!あと小さいオヤツもいったかな?

• 9月15日
  • ののん

ののん

貴重な情報ありがとうございます、助かります(>人<;)

• 9月15日
  • りりりのり

りりりのり

回答ありがとうございました?

先日、体験に行ってきました!
    先生方はベテラン?そうな方が担当してくれました。
    雰囲気は良かったです😊

幼稚園も綺麗な園舎でよかったです。

実際に通われてる方の声、とても貴重なので助かりました☺️

悪い評判もあまり聞かないのに募集に余裕がありそうでなんでだろうと思い質問させていただきました。  

願書受付では並んだりましたか?

• 9月15日
  • うらら*

うらら*

主任先生と統括リーダー先生はベテラン先生だと思います😊
    その他の先生は基本20代だと思います\( ˙꒳​˙ )/
    けど本当に先生方みんな対応いいですよー!!

結構転勤とかで出たり入ったりがあるから、空きが出たりするっては聞きました🧐

うちは途中入園でしたが、他のお母さんは特に並んでないそうです!!

• 9月16日