※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

みなさんは名付け結局どのようにしてきめましたか?神社で見てもらいましたか?占いですか?サイトですか?

みなさんは名付け
結局どのようにしてきめましたか?

神社で見てもらいましたか?
占いですか?
サイトですか?

コメント

🐼🎋

ネットで画数調べて決めましたー!

ヒロ

夫婦で決める→ネットで鑑定→ちょっと嫌な事書いてあったけどまぁ、気にしない!

って感じで結局は自分たちの気持ちを優先しました😌

タロウさんとハナコさん

ネットで名字入れたら、画数の良い名前が出てきたので決めました。

ニキ

夫婦で決めて、一応ネットや本で調べてましたが、画数がいいからこっちにしようとかはなかったですね!
結局画数って調べ方でいろいろ変わるので、私たちはあまり気にしなかったです^_^

ポン太

夫婦で決めて、画数をネットでチェックとかしてましたが、「と」の漢字で「賭」が最高✨とか出てきて、ダメじゃん!と思ってそこからは気にしてません笑

mi___!

やはり神社や占いって方
いないんですかね( ・ ・̥ )

ヒロ

兄と私は神社?お寺?の人に決めてもらったそうです!

が、苗字が同じ近所の人もそこ行ったら名前の候補全部同じだったみたいで💦
随分適当やなと思いました😂

ぶーちゃん🌷

ネットで 画数とか
意味とか調べて決めました。゚(っω`c)゚。

みにすけ

好きな有名人がいるわけでも、趣味が合うわけでもないのに、お互い相談せずつけたい名前を出しあったら、偶然一緒でした💦
2人とも漢字までは決めてなかったので、漢字は姓名判断のサイトから拾いました。

きゃらめる

まだ産まれていませんが、名前は決まっています。
名付けの本を見て、好きな漢字と気に入った響きから選びました。
もちろん名前に願いは込めています❇

私の弟なんですが、名前を決めてから漢字を何個か候補決めて神社に行って決めてもらったみたいです☺️✨

どうりでひとりだけカチッとした名前だと思いました笑

ちぃ

夫婦二人で決めました。

付録の名付け本見て、知人に名付けエピソードを聞いて、画数をネットで見ました。

主人が産まれた時は神社だったみたいです。知人にも神社で見てもらった方がいます。