※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

自分の毛染めで美容院に子ども連れてったことある方いらっしゃいますか?…

自分の毛染めで美容院に子ども連れてったことある方いらっしゃいますか?😳
いつ頃かとかどのくらい美容院に滞在したかとか教えてください😊

シングルで両親に(詳しい事情は長くなるのでここは省きます)預けることが出来ないのでいつか行きたいと思っていて参考にしたいので批判等はいりません。経験ある方だけコメントお願いします🎶

コメント

ままり

キッズルームのある美容室に連れて行ったことありますー!
多分3歳くらいでした🤔
最初は1人でキッズルームで遊んでくれてたんですが途中からキッズルームから脱走して私の周りにきたり耐えきれなくなり早めに美容師さんが切り上げてくれました😂

はじめてのママリ🔰

個人でやってる美容院で子連れオッケーなので生後5ヶ月くらいの頃から連れてってます。
いつもカット、カラー、トリートメントで2時間くらいで仕上げてもらってます🙂

半年くらいの頃はだっこしたまま施術してもらったり、寝てたらベビーカーに乗せてました!

はじめてのママリ🔰

職場が美容室です🙆‍♀️
託児がある美容室も増えてきていて調べてみるのも良いと思います!◯ヶ月から利用可能などあるので🌱

あとは個室の美容室なども周りに気をつかわなくていいかもしれません☺️

小さな子をつれての来店はどのパターンでも美容師としては大歓迎です!

託児を利用しない方も全然います☺️2ヶ月とか小さな赤ちゃんもいました!その場合はベビーカーに寝ている感じです☺️

私自身は子供つれてのカラーで美容室は5ヶ月以降でした!おやつが食べれるようになってから☺️

ちなみにカラーのみは1時間半、カットカラーだと2時間くらいだとおもいます💕長さやダメージ、デザインにもよりますが💫

ぷらっぐ

下の子は1歳になる前くらいから個室のキッズルームがあるところに連れて行ってました。

2歳になってからは担当が店舗移動したので、今はキッズルームなしの普通の店舗ですが、私の隣の席に座って待ってます。

いつも2時間くらいです。

子どもの飲み物、こぼしてもお店を汚さないグミなどのお菓子、動画を見ることができるタブレットを持ち込んでます!

はじめてのママリ

皆様ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭❤️🙏
とても参考になりました‼️