※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
妊娠・出産

妊娠中の倦怠感が強く、安定期に入っても楽にならず、仕事中も大変。これが妊娠の普通なのか、もう少し楽になるのか不安です。

もうすぐ安定期というのに身体が全然楽になりません。といっても元々吐きづわりでもないので、食べづわりと眠りづわり、倦怠感なのですがこの倦怠感がすごいです。
前回の妊娠中を忘れてしまっているのもありますが、仕事しながら妊娠してるのも違いかなとは思います。でもデスクワークなんですよね…😅
妊娠ってこんなもんでしたでしょうか。もう少ししたら楽になるんでしたでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

1人目はすごく順調でつわりも安定期頃にパタッと終わりごく普通の妊婦生活でした。 2人目はマイナートラブル続きで、体力が落ちたのか安定期や妊娠中期に入っても全く体が楽にならず しんどいです😭

2人目で結構辛い…ってなってる人私の周りは多いです!

• ママイ

ママイ

みなさんそうなんですね…
    年齢も必然的に上がるし体力は落ちますよね…💦
    回答ありがとうございました!

• 9月10日