※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【ボディソープのケースについての旦那の不満について】キモ旦那につい…

【ボディソープのケースについての旦那の不満について】

キモ旦那について。
自宅で使用していたボディソープのケースがだいぶ使用し、ヌメ付きも取れない為新しいケースに替えるタイミングで使用していたものはゴミの日にゴミとして破棄。
そこから暫く経ちいきなり旦那が、「ボディソープのケースは?!どこだよ、出せ!」とお風呂上がるなり切れてきました。
新しい物を買ったから捨てたと伝えると、「あれは使うんだよ!大事なんだよ!」と言い始めたので、仕方なくじゃああれと同じものを買ってあげると伝えると「あれじゃ無いとダメなんだ!あれは親が昔から使ってた物なんだ!」と。

ちなみに旦那の両親ピンピンにご健在中です┗(^∀^)┛
そして私はそのボディソープがつい3年ほど前に旦那の実家へ行き義母に帰りに持たされたボディソープだとゆう事を覚えてます😀いちいち言いませんでしたけど。
捨てる時に俺に許可取れよ!って言われたけど、ゴミに許可取る?普通。
それに新しいボディソープ買う時貴方も一緒にいて一緒に買ったよね?

マザコン????口を開けば「おかん、おかん」
お前の義母に嫌がらせされた御恩は忘れませんよ😀
家の中には義母’sコレクション(笑)が所々にありますね😀
以前家族(旦那が子供の頃の家族)で使っていた食器達、食器棚、場所だけ取る桐箪笥(きりたんす)、物置と化してる木製のテーブル(いつの時代だよってぐらいの和室にありそうな低めのアレ)等々。
全て買い替えたいし、基本的に旦那家族気持ち悪くて嫌いなので旦那の家族の影があるだけで気持ち悪いのに。

話は逸れましたがゴミを捨ててこんな文句言ってくる旦那、捨てた方が良いですか?😀

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

その他にも嫌なことがあるなら捨てるのも考えますね👨🏽(笑)

はじめてのママリ

ご両親亡くなられたから、ボディソープのケース"ごとき"でも大事に…と思ったら、ピンピンなんですね笑
誰と誰の家なんだって感じですよね、そんなに実家のものが好きなら実家に住め😇

ママリ

ちょっとヤバいくらいの執着ですね😱
確かに捨てた方が良いかもと思わず笑ってしまいました💦🤣
傍から見れば普通に立派なマザコンです😅

はじめてのママリ

うちと一緒だ笑笑
義母′sコレクション!!笑笑
うちの旦那も究極のマザコンです😆
何かあればおかん、おかん言ってます!一緒すぎて笑える!!笑
そんなにおかんがいいならどうぞどうぞお帰りください❤️って感じです🥺
義母も息子命だから返したい笑
義母からもらった訳分からんだっさい置き物、少しずつ捨ててます🗑️