※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学1年生の女の子の腕や足の毛が早く目立ち、処理に悩んでいます。医療脱毛は高学年にならないと心配で、皆さんはどうしていますか?

【小学1年生の女の子の腕や足の毛の成長について悩んでいます。医療脱毛は高学年にならないと心配です。皆さんはどうしていますか?】

小学1年生で腕や足の毛が目立つのが早くて、水泳も始まる頃にもカミソリで優しくさっさっと処理したり、フェイスシェーバーで剃ってあげたりしてました。保湿もしっかりして、、でもやっぱり剃るとまた生えるのも早いし目立つのですが、剃らないと恥ずかしいだろうしと悩んでたところ、ついに脇もぶつぶつの穴がではじめて、毛が中で成長してるのが見てわかるようになりました。まだ剃るまでもないし、成長が早いんだな~くらいですが、、
小学1年生で女の子で、やっぱ生えるの早いですよね?🥺
医療脱毛は、、高学年にならないとちょっと皮膚への影響が怖いし。皆さんどんな感じですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと私が使ってた家庭用の脱毛器あるのでそれでやってあげてます!すぐに薄くなってきますよ。うちはブラウンの使ってます。

• ママリ

ママリ

脱毛器で薄くなるんですね!!🤔ブラウンのやつ見てみます✨✨

• 9月10日