※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那の事は大好きなんですけど、たまには飲み会とか、夜誰かとご飯食べ…

旦那の事は大好きなんですけど、たまには飲み会とか、夜誰かとご飯食べに行ってくれ~って思っちゃいます😂

家族大好き人間なので誘われても断って帰ってきます😶

別にご飯作ることは全然苦じゃないし、惣菜でも出前でもいくらでもとってくれます。
ご飯に文句言われる事は無いんですが、たまには1人で好きなもの食べたーいって思ってしまいます🥲

同じ方いませんかー??

コメント

honeypotato✨

お気持ちわかります🥺
私の旦那も友達や職場の人と全く会うことなく、超が付く程のインドアです。
子供連れて実家にお泊まりとか、夜ご飯一緒に食べたりとかしたいんですけど、そうはいきません💦
月1だけでもどっか遊びに行くとかしてほしいです笑