※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日夫が飲みに行き、ベロベロになって帰宅。元カノの親友が働くお店に行ったと。朝も起きず、爆睡。イライラしています。どう説教しようか。

もーほんと腹たちます😇

昨日仕事の話をするとのことで飲みに行くのを見送りました。
こちらはイヤイヤ期で全く言うこと聞かない2歳児とまだ0歳の赤ちゃんがいます。
寝かしつけで寝落ちしてしまって目が覚めると2時。まだ帰っていない。電話をかけても出ない。

やり残していた家事を済ませたりケータイ構っていると4時に帰宅。ベロベロ。

仕事の話をするために行ったんじゃないのかと怒ると逆ギレ。
話を聞くと元カノの親友が働いているお店に行っていたと。

朝何度起こしても逆ギレされて起きず、リビングのど真ん中で爆睡。
急に起き上がったと思ったらキッチンで吐いてトイレ済ませてまたリビングで爆睡。
現在13:00。

ベロベロになるまで飲んで仕事の話ができるわけないじゃないですか。覚えてるかも分からないですよね。
しかも元カノの親友が働いてるお店って。元カノがいた可能性だって考えてしまいますよね。
昨日の夜からワンオペしてるなか目の前で爆睡されるのイライラしますよね。

ほんと腹立つ。
起きたら何て説教しましょうか。

コメント

ママリ

ムカつきますねーーーー
絶対覚えてないですしほんとに仕事の話のための飲みだったの?って疑ってしまいます。

「起きたらいなくなってた」を私はしたことあります笑
置き手紙してプチ家出しました笑