※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

悪阻が終わり、食欲が増して心配しています。悪阻が終わった後に食欲が爆発するのは普通なので安心できますか?

今日から12週です!!食欲が止まりません!!悪阻が終わったら食欲爆発しますか??

元々悪阻が軽く、5〜6w頃から悪阻が始まって以降1度も吐かずに過ごしてきたのですが、11w後半からついに食べづわりも落ち着きました。

気持ち悪くなることよりも、すぐにお腹が空いてしまう感覚が気になり始めました。

15時にあんかけ焼きそば1人前食べた後に18時にマックセット+ナゲット5個食べられるくらいの食欲です。

今日は9時に食パン6枚切り
10時に大きめバナナ1本、12時にパスタ2人前食べてます。

悪阻が突然無くなったのだとしたら心配なのですが、悪阻が終わって食欲が爆発しているだけなら少し安心できます…

みなさまいかがでしたか???😭

コメント

♡

私も一生食べてました!でもお腹大きくなるにつれて胃が圧縮されて食欲が少し減りました!でも妊娠後期になってお腹が下がり始めるとまた一生食べてました!笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もそんな未来を歩むのでしょうか…😂💦

食べられないよりは食べられたほうがいいと言いますし、実際に悪阻で苦しんでいた親戚を見ていたのでそう思うこともありますが

悪阻が全くなくなるのはそれはそれで心配で…

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月10日