※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

楽しいマイホーム作りなはずなのに楽しくない。旦那は単身赴任みたいな…

楽しいマイホーム作りなはずなのに楽しくない。

旦那は単身赴任みたいなもんだし激務でゆっくり会話も出来ないし土日は1日中子供達の相手しないとだし夜は眠たくて寝ちゃうから調べ物も出来ない、朝も苦手で朝活なんて無理😂😂

子供はもちろん可愛いけど、長女の遊んでコールに次女のおもらし連発... 相手してたらマイホームどころじゃない🫠

この日までに決めてって言われてるものは急いで決めなきゃなのに性格上めちゃめちゃ考えすぎて悩みまくるからすぐ決まらない。

旦那も任せるわとか言いながらショールーム行ったら意見出すし、こっちは下調べしてトータルで決めてるのに何も調べてもしない人間が好みだけでいろいろ言ってこないでほしい。

自分の希望だけ頑なに通して私の1番楽しみにしてた希望にはお金がかかるからいらんくね?って言ってくるし、だったらあんたのそれもやめろやってなるしイライライライラ

改善策は寝かしつけ後の時間か早起きなんだろうけど、最近ほんとにどちらも出来ないから自分に1番イライラする😇

昼寝してくれたらなぁ
さ、お昼ご飯作ろう


どこにも吐けない愚痴を読んでくれてありがとうございました。

コメント