※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中、連絡がなくて不安。女とのやり取りも気になる。皆さんの旦那さんは出張中も連絡を取りますか?

旦那と女関係で喧嘩したまま、仲直りはしたのですが
2泊3日の出張に行かれました。

インスタで女とやり取りしててもうブロック解除で関わらない。となったのですが未だにしてなくて
そして、3日目の今日まで一切LINEとか何もないです。
一応私と息子が高熱でインフルかもの話はしてるのですが、、

なんかモヤモヤして私がいないのいいことに連絡とってるのでは?とか出張中なんの連絡もなしって何なんだと、、

皆さんの旦那さんも出張とかの時連絡とりませんか?

コメント

deleted user

泊まり勤務ですが、毎回必ず連絡は取ってます!
そんな事があった後の出張は色々勘繰ってしまうし気分最悪ですね😭

なあちゃん

モヤモヤしますね💦

私の旦那は前もって連絡はあまり出来ないかもとは言われます😭
出張と友達遠出の場合どちらもです!

まだ、事務所に異動したばかりで上司と一緒に行くのでなかなか連絡は取れないようでましてや夜中まで付き合いがあるみたいで連絡ない日は本当にないです😅
朝、起きた時におはようくらいはきますが!

ママぁぁー!!!

朝とかに『おはよう!仕事に行ってきます!』とか
夜は時間が遅くなった時は
『電話してもいい?』と一言LINEで聞いてきて
いいよ!って言ったら電話がくるし、まだ子供たちが起きている時間に仕事が落ち着いた時は、ビデオ電話がかかってきます!
あと数日で帰れる!って時は
『あともうちょっとで帰れるから、お互いに頑張ろうね』とか、『帰った後の休みは何するー?』って話をよくします💡

出張中に一度も連絡がないとかは今までに一度もありません💦

ママリ

うちは出張中もとくに連絡ないです😥

ぽせ

出張中は普段より多く連絡くれます。
これから昼飯、とかホテル着いた、とか寝る〜、とか何か行動するたびに送ってくれてます。
女遊びとかはしないんで疑ってないですが、事故とか私が心配になっちゃうから送ってくれてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一言なにかくれたらいいんですが、音信不通なので腹立ちます😂😂

    • 9月10日
はじめてのママリ

仕事に行くと基本2泊なので帰ってきません!
私からよくLINEしますが、ほぼ返ってきません笑
1日1通でも来たら珍しいです😂
家に帰ってくるタイミングで電話くるくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もない時ならいいんですが
    家族熱出してるから晩御飯いるのか知りたいのに連絡ないので余計腹たってます😂

    • 9月10日
ママリ

出張中も普段から連絡取ってます。
その状況で連絡なしはモヤモヤしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    しかも私妊娠中で子供達も私も熱出てるって言ってるのに一言大丈夫か?とか
    いつ帰ってくるかもわからないから連絡してってのも連絡返ってこないしで💦

    • 9月10日
まる

連絡きたら返す程度ですが、
元々必要以外お互いに連絡取りません。

はじめてのママリ🔰

私は出張中連絡取らない派です!
でもママリさんとお子さんが熱出してるんですよね??😢それなら普通連絡してくると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中で薬も病院行くまで飲めれないので一言でも大丈夫か?とかくれたらいいんですが💦

    • 9月10日