※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
お出かけ

親子バス遠足っていったら、園が用意したバスに一緒に乗って行くってイ…

親子バス遠足っていったら、園が用意したバスに一緒に乗って行くってイメージじゃないですか?
子供はバス、親は現地集合って変だなぁと思ってしまって
、それに我が家は1台しか車がないし運転できないので、どうやって行こうか悩みます😵‍💫

コメント

ままり

親子遠足は親も子どもも現地集合なイメージでした。

はじめてのママリ🔰

親子バス遠足は園が用意したバスに一緒に乗っていってます!
現地集合もびっくりですし親だけなんて大変すぎますよね😵‍💫

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

普通そう思いますよね😣
    姪っ子たちの時も1か所目の保育園も時も一緒にバスに乗って行ったのでびっくりです😣

• 9月10日
もな👠

親子バス遠足って名前なら親もバスに乗せてもらえるのかな?と思いますけど、園の人数にもよりますがそうなるとすごい数のバスが必要になりそう😮‍💨
大型バスってかなりのお金かかるので💦
私なら親も子供も現地集合のほうがお金の負担的には助かります💦

ちなみにうちのところは親子遠足って名前で、現地集合現地解散でした🫶

はじめてのママリ☺️

そうなんですよね、バス遠足って名前なら一緒に行くものだとばかり思ってたのでびっくりでした!
    お金は確かにかかりますね💨
    でも、お金かかってでもいいから親もバスにしてほしかったなぁと💨
    タクシー代やばそうだし😱

• 9月10日
  • もな👠

もな👠

タクシーで行くのはつらいですね😮‍💨
    電車やバス近の場所じゃないんですか?💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

親子バス遠足なら園が用意したバスに親子で行くけど、その代わりバス代が結構かかり休んでもそのお金は支払う必要があるイメージです。

親子別々は珍しい気がしますが自分だけで行けて身軽なのはいいですね。
私なら電車バスタクシー活用で行きます。

うちの方は親子遠足で、子供と現地集合現地解散で場所も近場の大きな公園とかです。

はじめてのママリ☺️

お金かかりますよね、支払っていいから親もバスに乗せて欲しかったです😣
    場所的にタクシーで行くしかなさそうです💦
    田舎なので😣

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちも現地集合でしたー!帰りは子供と共に現地解散です^ ^

はじめてのママリ☺️

それなら親子バス遠足って名前にしないで〜って思っちゃいます😅

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちはみんな現地でした!ただ、本当に交通機関で困ってる人は園長先生とタクシーで来てました😃理由がある子もいますから💦