※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラする旦那について相談です。行動に対して不満があり、八つ当たりしてしまいました。

【旦那の行動にイライラしてる私について】

朝からイライラしてる旦那にむかつきます!

DVDをケースから出して遊んでた下の子に怒る→旦那が夜だしていて普段はしまっている 遊ぶの知ってるくせに出しっぱなしにした旦那が悪い

充電器がないと怒る→昨日私が上に持っていった。旦那が下に行く時に充電がわりとできたから返そうとしたが旦那は自分の車にあるの持っていくからいいと言った だから昨日持ってけば良かったじゃんって感じです。

車の中のゴミを片付けたかったようでゴミ袋を探す。 そこにあるじゃん!って教えてあげると そこにあるじゃん!って言われても知らないし!自分だけわかるとこに置いといても意味ないとかいいだす。 普段ゴミ袋出さないから知らないだけじゃん 知りたいなら普段からゴミ袋出すことすればって感じです。

どれもイライラする八つ当たりですよね。
本当私のほうが朝からイライラしました!

コメント

anri

あー うちの旦那となんか似てます。。ほんと育児に関して先のことが考えられないっていうか、自分が悪いのに触った子供が悪いみたいなふうに言うんですよね 、、、