※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

エピナール那須に泊まられた方、お昼ご飯はどこで食べましたか??☺️

エピナール那須に泊まられた方、お昼ご飯はどこで食べましたか??☺️

コメント

まめ大福

うちは大抵
「おこわ・もち茶屋 卯三郎」
です!
夫が気に入っています

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

HP見ました、めちゃくちゃ素敵ですね🥰
    ちなみに座敷だけですか?
    2歳前でいつも外食は椅子にチェアベルトしないとじっとしない子で、、😭

• 9月10日
  • まめ大福

まめ大福

入り口のところにテーブルが少しあった記憶ですが‥うちはいつも座敷で記憶が曖昧なので問い合わせてみた方が確実だと思います💦
    お力になれずごめんなさい💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!
    素敵なお店の情報ありがとうございます😊✨

• 9月10日
  • まめ大福

まめ大福

もし行かれるなら、混んでいるので早めに行かれることをお勧めします☺️
    あと思い出したんですが、瑞穂蔵というところも似た雰囲気で、こちらはこのような子供用の椅子ならありました(数年前なので今はちょっと確かではないんですが💦)
    これだとチェアベルトはちょっと厳しいですかね💦
    エピナールから少し離れますが、卯三郎よりは空いているのでお子さんが多少騒いでも気にならないかも知れません
    那須楽しんでください☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってすみません💦
    また素敵なところご存知ですね!😍
    調べてみましたけど、ここもご飯も雰囲気も素敵ですね✨
    写真までありがとうございます!!
    座敷でも落ち着いて食べられる工夫をちょっと考えてみます!
    写真まで添えて親切に素敵な所教えていただいてありがとうございます🥰

• 9月12日