※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年少入園の2歳の息子がいます。月に1回、多くて2回くらいは平日2人(私と…

年少入園の2歳の息子がいます。月に1回、多くて2回くらいは平日2人(私と息子)で色んなところに遊びに行きます。平日は土日よりどこも空いているので旦那には悪いと思いながら動物園、遊園地、水族館など色々行きます。2人でめっちゃ楽しく過ごしているのですが、この度第二子を授かることが出来ました。ずっと妊活していたのでとても嬉しいのですが、いざ体調が悪くなってきたり、お腹が大きくなってきたりしたら息子と2人きりで出かけることも難しくなるので、今(まだわりと元気に動ける)のうちに息子と2人でまだまだ色んなところに行きたいと思うようになりました。1泊2日の旅行でもいいし、私のように子どもさんと沢山お出かけする方いらっしゃいましたら、オススメのお出かけスポット教えてください🎶住んでいるのは神奈川ですが、関東近郊は勿論新幹線に乗ったりもチャレンジしてみたいです!

コメント

ぐれーぷ

私も同じような思いで上の子の時は子育てできる幸せを噛み締めてました🥰
おすすめというか、もう行きたいところは行けそうな限り行ってました!笑
なのでチャレンジしたいところなどあるならあまり大きな目的を一度に持とうとせずに、何度かに分けてでもスッと行ってみるのが良いと思いました!✨
あまり質問の答えになっていなくて申し訳ありませんが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうですね🎶
    いえいえ、ありがとうございます😆👍

• 2時間前
ねね

私も妊娠中は上の子と色んな場所にいきました😊つわり中は無理でしたが、中期後期は無理なく行けましたよ😆でも遠出は無理で県内の施設でした。神奈川なら県内でも沢山見どころ沢山ありそうですね!
今は子供が3歳5歳になりまたお出かけが楽しくなってきて、来年の夏休みは日本を半分横断する旅に行こうかと計画中です🤭