※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が辛いですか?今回の生理が多いので戸惑っています。普段の量と違いますか?

生理ってこんなに辛いですか?
先月生理不順になり生理ストップさせる薬で今回生理を起こしたのですが、今日3日目です。
今朝は夜用パッドが血が出過ぎててパンパン状態でした。2時-7時の5時間でです。
今も下腹部が痛いし、トイレ行くたびにトイレットペーパーで拭くのに手に着いてしまうぐらい血がでてます。
普段の血の量は少なめなので、こんなに出てしまってることにすごい戸惑ってます。
普通の生理って寝る時パッドパンパンになるまででるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬は使ったことないのですが日中夜用ナプキン、タンポン利用して1時間もたないほど多量でした。
トイレ行くのもイヤなくらい。
出産するたびにひどくなり腹痛や腰痛もひどく鎮痛剤飲んでも効いたりきかなかったり🌀

ですが、寝るときは体も寝てるせいか量はドバドバではなかったです

私は辛すぎてミレーナいれました。
2ヵ月くらい少量の出血がありましたが、それからは生理の量かなり減っていき半年ほどの今ではほぼでません。
生理痛や排卵痛はあるものの量が減っただけだけでも嬉しかったです💦

チックタック

わたしは生理不順ではないですが
3日までたくさんでます!
2-3時間で昼用漏れそうなかんじです!
4日目以降はほぼでません!

夜は、2日目とかは結構出てたりしてますが、夜用で事足りるというか、もれない程度

朝起きた時にオムツみたいにパンパンな時ありますかそういう時は稀で、今日多いな!!って思います