※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父が大嫌いです。足の悪い義母が家の片付けをしていても、手伝う事な…

義父が大嫌いです。

足の悪い義母が家の片付けをしていても、手伝う事なくテレビをみていたそうです。

遊びに行った時も、いつも義母には偉そうに思いやりのかけらもなく、高圧的で、外面ばかり良くて、本当に大嫌いです。

歳をとって、介護とか家の相続とか本当に無理。
今まで義母に偉そうにしていた人に優しくしてあげたい気持ちなんて1ミリもありません。

コメント

deleted user

優しくなんてしなくて良いですよ☺️そんなやつには😉

はじめてのママリ🔰

一緒です。
義母の介護なら喜んで手伝いますが、義父の介護の手伝いしろなんか言われたら絶対家出ていきます🤣
勝手に野垂れシね。

ママリ

まさに私の父のことを言っているようです😂
私が一人っ子でいつかは親の面倒みるつもりなんですが、家を建てた時に母の部屋は作りましたが父の部屋は作ってません😂
母さんの世話は私に任せてねと母に言ってます🙆‍♀️早く母と住みたい笑