※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりさ
ココロ・悩み

異性とLINEをしているけど、夫に話すべきか迷っている。友達としては許容される?

私には、あるサイトで知り合った異性がいます
ただ、お友達が欲しくて、結婚してる方限定で書き込みをしたら、コメントくれた人がいて、その人とLINEしています。
全然やましいことはなく、LINEの内容も、子どものことや、仕事のことなどです
ほぼ毎日しています。
私の夫は、夜はあまり居なくその時にLINEしたりします。
こんな状況ですが、もしみなさんの旦那様が女の人と毎日LINEしてたら嫌ですか?
友達としてでも

夫に話そうかを迷ってます
ただの友達だし、言わなくてもよいですかね?

コメント

deleted user

サイトなら言わない方が…(*_*)💦

  • ちりさ

    ちりさ


    サイトって印象悪いですかねー??( ・ ・̥ )

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    異性とメールしてるなら尚更…(*_*)私もそれで
    結婚破談に

    • 2月18日
  • ちりさ

    ちりさ


    ええ💦そうだったんですか(⊙︎ロ⊙︎)
    nyanko1985j.fさんご自分から話して、そうなってしまったのですか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、携帯見られたんです(*_*)

    • 2月18日
  • ちりさ

    ちりさ


    なるほど。。
    やはり黙っとくようにします😱

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (*_*)逆なら嫌じゃないですか?

    • 2月18日
  • ちりさ

    ちりさ


    お友達としてなら、いいかなとは思いますが、考え次第なんですかね

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに自分自身は友達で、構わないですが、相手はヤキモチ焼くんですよ(*_*)

    • 2月18日
deleted user

異性とメールしてるなら尚更やばいですよ?
私もそれで結婚破談になりました(*_*)

azu

普通に嫌です。
結婚してようが本人が友達と言おうが毎晩毎晩って😅って思ってしまいます。
離婚まで行かなくともとりあえず連絡先は、削除させますね。

  • ちりさ

    ちりさ


    なるほど。
    私は外にも夜は出ないし、メールぐらいはと思ってしまって
    でも、いろんな考えがありますよね

    • 2月18日
とみ。

友達としてでも、いない時に毎日LINE‥私は嫌です(^_^;)
それにサイトで知り合った人と毎日LINEしてるんだとか話してきたらブチ切れます。
逆にそれを旦那さんがしててちりささんに話してきても、ちりささんは平気ですか?

  • ちりさ

    ちりさ


    ブチギれちゃいますか
    サイトだからですか?
    うちは、あまり思わないです
    友達なら

    • 2月18日
ぴゆ

こんばんは☆

言わなくていいと思います。
ましてやサイトで出会ったって💧
旦那さん知ったら引くと思いますよ。

  • ちりさ

    ちりさ


    そうですか
    言わないでおきます

    • 2月18日
rinnchan

私も知り合いで異性の友達でも毎日されたらいやなので、
知らない相手ましてやサイトで。
しかもいないときに、毎日近況いったりされたら、結婚相手としての立場がなくなりますし、
いやです。
旦那さんと話したらとおもっちゃぃます。

  • ちりさ

    ちりさ


    夫も話したい時に居なかったりするので、普通に友達として、いろいろ話して居ました。

    • 2月18日
m

異性の方なんですか!?
私なら許せません。LINEブロックして削除しますね。

  • ちりさ

    ちりさ


    友達募集の書き込みをしたら、
    異性の方が書き込んだので、
    そうなっただけです。
    削除までさせちゃいますか。。

    • 2月18日
mama...♡

言わない方がいいと思います。
逆に旦那さんがしていたら
平気ですか?(*_*)💦

旦那が女と毎日ラインしてたら
嫌です!!
何の為にラインしてんの?
って聞きます(°▽°)

  • ちりさ

    ちりさ


    友達なら、いいかなと思います

    言わないではおきます

    • 2月18日
ヒロ

それで旦那さんの信用なくしたり喧嘩になっても当然だと思います。
わざわざサイトで男見つけて、
やましくない!って無理があります。

  • ちりさ

    ちりさ


    信用はなくなるかもですね
    別に男をみつけたわけではありません
    たまたま、書き込んでくれた方が異性だっただけですし、向こうも奥さんとお子さんがいるから、同じ立場でいろいろ話をしたくて書き込んでくれました

    • 2月18日
  • ヒロ

    ヒロ

    たまたまだろうと男ですもんね。しかもサイトでのやり取りで別に問題ないのにわざわざLINE教えてまで何をそんなに話したいの?ってなるかもしれないですよ。

    • 2月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は全然大丈夫です!
女の人と毎日連絡とってても気にもならないです(笑)
ただ、自分からわざわざ話す必要は無いと思います❤

  • ちりさ

    ちりさ


    私と同じ考えですね
    やましいことも全くないし、これから会う予定もなく、お互い既婚者同士なんで、なんか話も合うって感じですかね
    そうですね。別に話すことではないですね

    • 2月18日
もも

うちはそういうのぜーーーんぶオープンです!(^-^)
私が浮気する気一切ないの知ってるようで、全部許してくれます。
どんな旦那さんかによるんじゃないですか?
私も夫も隠し事いやだし、ある日バレて「誰それ??」ってなるのも嫌なので話した方がいいと思います。

  • ちりさ

    ちりさ


    オープンなのいいですね
    うちも、こそこそするタイプでもないし、むしろ友達や仲間を作りな!って考えですね

    夜いない時が多いのと、こども寝た後なんでLINEしてる感じではあるので、
    誰それ?って状況には言わない限りありません

    • 2月18日
ぷにまな

私にも異性のメル友いましたが、結婚してから全然連絡とらなくなりましたね(^_^;)💦
なんか会える距離のメル友でもないんですが、、、
旦那がいないときにメールする(やましいことがなくても)のも気がひけてしまい💦

なので旦那さんには言わない方がいいかと(T_T)きっと旦那さんショックだと思いますよ(T_T)

deleted user

私は嫌です。
異性の友達と毎日ラインしてると知っただけでイラつきます。
だって、そんな毎日ラインする話あります?
女の友人ですら子育て中は忙しくてラインも用事がある時だけにしてるのに💦

逆の立場でも気になりませんか?
サイトで知り合った女性と旦那さんが楽しく毎日ラインしてるんだー♫と言われたら。
自分とは違う楽しみをその女性とは出来てると思うと。
価値観の近い女性と毎日ラインしてると思うだけで不快です。
異性の友人はいますが旦那の友人も私の友人も結婚してからお互い遠慮してる部分はありますよ。
同窓会の話しが出る時期くらいしか頻繁な連絡はしません。

ちりささんの旦那さんがどのようか価値観か分かりませんが。

ゆき(o^^o)

話した方がいいと思います。
旦那様が許してくれるかは、やはり旦那様次第。

私なら、異性との1対1の会話は許さないです。

suutan

夫婦なら隠し事は、どんなことでもない方がいいと思いますよ。
隠れてラインしてるのがバレたら、やましい事がなくても、やましい事があったから言えなかったのかな?とか思ってしまうんじゃないでしょうか?
旦那様に話をして、それでオッケーがでたなら続ければいいし、ダメなら辞めるべきだと思います!旦那様はわかってくれると思いますけどね😅念のために相談するべきだと私は思いますよ!