※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
ココロ・悩み

美容師の態度に不快感を覚えた女性がいます。店長からの失礼な発言に困惑し、クレームをどこに入れればいいか相談しています。

【美容師の態度について】

ママの皆さんいつも
お疲れ様です❤️
私イライラしております😇笑


今日産後1年8ヵ月ぶりに
初めての美容室に行きました
男の人とアシスタントの女の人が
やっているお店です

その美容室に入ると店長さんが
お客さんの髪を乾かしている途中で
気付かれなかったので
そのまま入口に立っていました
すると
『うわ びっくりした おばけかと思った あははは』
と笑って言われました

私はムカついて帰ろうかと思いましたが
ドタキャンはダメだと思い
そのまま沢尻エリカ様のような態度を
とりました😅笑
すると向こうは謝罪をしてきました

極力喋らないようにしていましたが
待ち受けの子供の写真を見たみたいで
子供は何人ですか?と聞かれ
思わず3人と答えたら
『旦那さんと仲良しなんですね〜
えちえちですね やらしい〜』と言われました

この美容師の方が店長なんですが
この場合どこにクレームを入れれば
いいのでしょうか?

久しぶりの美容室だったのに
全くリフレッシュ出来ず
イライラしからしませんでした😭

コメント

どさんこママ(21)

き、気持ち悪すぎる美容師…😭😭😭
Googleとかホットペッパービューティーとかの口コミ欄で入れるしかなさそうですね😭
店長なら電話かけたらすぐ出そうだし、流石に向かって話す勇気ないです😭

  • 🙈

    🙈

    いつもお疲れ様です💕
    コメントありがとうございます!
    ありえないですよね?
    Google!Googleに書きます😍

    • 9月10日
もこもこ☁️

このままクチコミ書きましょう!!!
めっっっちゃキモい人間ですね!ありえない通り越してます!

  • 🙈

    🙈

    いつもお疲れ様です^_^❤️
    コメントありがとうございます😊
    全くストレス発散にならず
    余計にストレスになってしまい
    ました😇

    • 9月10日
deleted user

そんな口開くたびに失言しかしないような人間が接客業やってることにビックリですね…😅

お子さんの話しなんて、童貞中学生かっていう思考回路ですね😩

店長がそれなら口コミに投稿するくらいしから思い浮かびません😭

久々のリフレッシュがそんな潰され方したなんて…
本当最低すぎますね、店長😑

🐰

Googleとホットペッパービューティーのクチコミに書きます!
もう2度と行きません!

えちえちですねーってそんなこと言うお前が変態だよって感じです
せっかくリフレッシュに行ったのに不快すぎますね

初まま👶

もうめっちゃかきます!
Googleとホットペッパーに!
客いなくなれ🥲

さくら

ドン引きです、、、。
個人のお店なんですよね?
本社みたいなのがあればそこにクレームですが、個人でしたらGoogleなどの口コミに書くしかないかなと思います。
ありえません。