※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が眉毛を怪我し、病院に行けず困っています。縫うほどではないが痕が残りそう。日曜に形成整形を探す予定。処置について教えてください。

【1歳8ヶ月の娘の眉毛の怪我について、土曜の夜中で病院に行けず困っています】

1歳8ヶ月の娘がベッドの角にぶつけて
眉毛の少し上が切れてしまいました。
そこまでの深さはないと思うのですが
長さ1.5センチ程、深さは0.5センチ程だと
思います😭😭
救急に電話してつながっても
紹介された病院は子供が小さいから見れないと
言われ立ち往生してます。。。

縫うほどではないとは思うのですが
確実に痕が残りそうな感じです。

女の子なので、出来ればなるべく残らないようにしたいのですが、、、

土曜の夜中なので
日曜に空いてる形成、整形を探そうと思います。
それまでに何かできる処置があるか
わかる方いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう病院行きましたよね?大丈夫ですか?
処置してるから大丈夫と思いますが、とりあえずきちんと治るまで紫外線に当てないように注意してください!!