※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
家族・旦那

まじで義父母むり。子どもが高熱4日目なのに明日釣りに行こうとする旦…

まじで義父母むり。
子どもが高熱4日目なのに
明日釣りに行こうとする旦那。
会社の付き合いある人と前から約束してたのは
わかるけどさー。
下2人もいるんだし、断ってくれよ。
釣りの話聞いても行くこと止めない義父母。
むしろ釣れたらちょーだいみたいな。
普通におかしい。まじでむり。

会社の人が
逆に釣り行くのやめようって言ってくれたから
無しになったけどさぁー。
義父母、息子に甘すぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義父さんお義母さん以前に
子供三人いて内1人病気なのに釣りに行こうとする旦那さんが不思議です🙃🙃🙃
その状況はさすがに断れよって思いますね😩