※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月ベビーを子育て中のママさんたち1日何して過ごしてますか〜?パパが休みの日は何してますかー!

生後6ヶ月ベビーを子育て中のママさんたち
1日何して過ごしてますか〜?
パパが休みの日は何してますかー!

コメント

ママリ

ひたすら、寝ると動画見るを繰り返してます!

まり

子どもがおとなしかったらテレビ見てました!
旦那が休みの時は、旦那に子ども見といてもらって、ひたすら離乳食ストック作ったりしてました🤣

はじめてのママリ🔰

わたしもひたすら動画みてます😆
パパがいるときは家族でお出かけが多いです!
暑いのでデパートがほとんどですが😲

rim

午前中は離乳食食べさせ、朝寝をしてるうちに動画みたり掃除したりします☺!
起きてミルク飲ませたらお出かけしたりです🤲🏻🎗
パパがいる時はお出かけしたり食料品をまとめ買いします🧏🏻‍♀️

chan25

午前中は上の子を送って
買い物で時間が潰れて
昼からは離乳食あげて
ちょっと一緒に遊んで
晩ご飯作ったら上の子の迎えです😂

ぱぱがいる時は出かけるか家で
ゴロゴロかです😅

子どもに離乳食とミルクあげたら散歩に出掛けて、娘は朝寝して、私はカフェで朝ごはんを食べてます😋
買い出しして帰ったら、娘とときどき手遊びしつつ洗濯干して夕飯の下拵え。
お昼寝してくれたらドラマを観たりしてゆっくりします。
夕方お風呂に入れて、夕飯作って寝かしつけ。夫の仕事が終わったら夕飯食べて、YouTubeとか一緒に観て、起きた娘にミルクあげて寝る。
だいたいそんな感じです!

夫は昼過ぎまで寝ているので、起きたら3人でランチ食べに行っておさんぽして帰って、あとは家でのんびり過ごします。
涼しくなったら動物園とか行きたいですね。