※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用品はいつから揃え始めましたか?焦りはないけど、三人目なので早めに準備したいと思っています。9ヶ月に入り、予定日1ヶ月前までに用意すればいいかな。

みなさん、赤ちゃん用品はいつ頃から揃え始めましたか?

三人目なので、焦りがなく全く準備する気がありませんw
全部買い直さなきゃ行けないのに、まだまだ余裕でしょ。
2人とも予定日すぎて生まれてきたから今回も…と変な余裕がある反面、三人目だから早く準備しなきゃなーとww

来週で9ヶ月に入ります。
予定日1ヶ月前までに用意してればいっかw

コメント

R´s MaMa💜

オムツ、おしりふき、
哺乳瓶、ミルクは近所のドラッグストアでも買えるし
何なら入院中にAmazonとか楽天とかネットで買えるし
とりあえず退院の時に必要な赤ちゃんの服とガーゼとか位あればいっか🤔って感じで準備してました(笑)
1人目の時とかは張り切って早くから色んな物を準備したけど
どんどん適当とゆうか無くても何とかなるし😜とゆう謎の自信で準備も何かも遅くなってました(笑)

ゆりりり𓎤𓅯

初産ですが準備する気がでなくて
32wか33wくらいでやっとすこし
今日で8割揃ったかな?くらいで
水通しもまだだし設置なども全く
してません☺☺☺

さんぽみち

うちもほぼ買い直しで、36週くらいからAmazonと楽天マラソンのタイミングでぽちぽちし始めました😂
今どき、ネットですぐ届くので便利ですね!
哺乳瓶も3人目だし入院中の母乳の出方次第だから退院の時にいるかどうか決めたら大丈夫と指導されました☺️

みや

33週やっと夏休みが終わり上の子らが学校に行ってる間に重い腰をあげ衣類とガーゼだけ買い水通ししました。
他のはまだ全然です

わたあめん

32週くらいから買い物してました

はじめてのママリ🔰

やはり、みなさん32周あたりから準備し始めるのですね!
明日からいよいよ9ヶ月入るので、わたしも色々調べて揃え始めようと思います👍
ありがとうございました!