退会ユーザー
初めて聞きました❣️
良いと思いますよー✩
私は好きです😁
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
ひろとくんかと思いました😓
退会ユーザー
いいとおもいます~♥️
まっすん
読み仮名無いと「ひろと」って読めますね。
好きな感じです✨
ts♡mam
読み間違えありそうですが、素敵だと思います♪
ichiiiiibiku
人気の漢字ですし、初対面の人には間違えられそうですね💦
あーさ
その漢字でたいと君は
周りに2人いるので
全然違和感ありません!(笑)
つくし
小学校の教員をしていますが、私のクラスに大翔(たいと)くん、いますよ~😄⤴
コメント