※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
妊娠・出産

男の子の名前なのですが大翔(たいと)率直にどう思いますか?😅

男の子の名前なのですが
大翔(たいと)

率直にどう思いますか?😅

コメント

deleted user

初めて聞きました❣️
良いと思いますよー✩
私は好きです😁

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ひろとくんかと思いました😓

deleted user

いいとおもいます~♥️

まっすん

読み仮名無いと「ひろと」って読めますね。

好きな感じです✨

ts♡mam

読み間違えありそうですが、素敵だと思います♪

ichiiiiibiku

人気の漢字ですし、初対面の人には間違えられそうですね💦

あーさ

その漢字でたいと君は
周りに2人いるので
全然違和感ありません!(笑)

つくし

小学校の教員をしていますが、私のクラスに大翔(たいと)くん、いますよ~😄⤴