※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊んでテンションが上がり、余計なことを言ったり話を盛ってしまう性格で、毎回後悔しています。

お調子者の性格です。

友達と遊んで帰宅してから

「あの発言まずかったかな…」
「テンション上がって変なこと言いすぎたな…」

など反省会してしまいます。
楽しくてテンション上がるとつい
余計なことを言ってしまうし、
何回も同じこと繰り返して言ってしまうし、
少し話を盛って大袈裟に話してしまうし、
自分の性格が嫌いです。

毎回友達と遊んだ後は反省会です。

コメント

たろ

私も同じです😭
毎回変な事言ってなかったかなと反省会して、あれがダメだった😭ってなってます。

今日は気をつけよう!と思っていてもテンション上がると余計なこと言いがちです😢

とりあえず、友達には変人な私と仲良くしてくれてありがとうとよく言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ、嬉しいです☺️
    空気読んでるつもりですが帰ったらあれダメだったかも…と自己嫌悪に陥ります💦
    私も数は少ないですが友達に感謝🥲です。

    • 9月9日
ポチ。

めーちゃくちゃわかりすぎます😭
わたしも大袈裟に話したりリアクションオーバーしたり話に合わせたりしてしまいます😢それであとから嫌われたかな…とか勘繰りまくりです😭😭😭😭この性格本当疲れますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    家に帰って思い出した時にめちゃ落ち込みます(⌒-⌒; )
    なんであんなこと言うたんだろうって💦

    • 9月10日