※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が趣味で検定の勉強をしてるのですが、10月は検定を受けるらしくお…

旦那が趣味で検定の勉強をしてるのですが、
10月は検定を受けるらしくおそらく5回目
検定代は払い済みだそうです。
その日有給が取れるのが、厳しいので、
ズル休みしてでも受けるそうです。
生活も厳しいのに、仕事より、検定を受験って
呆れてしまいました😾

普段は仕事より、趣味が優先で残業があっても
してくれず、休みが多いです。
なのでめちゃくちゃムカつき今日揉めました

コメント

はじめてのママリ🔰

その検定って受けると仕事で昇進できるとかそういう系ですか?
そうでもなくて、何度も落ちているなら、たぶん今後も受かる見込みないし時間とお金がもったいないですよね😭
質問者さんのお怒りもごもっともかと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事とは、全然関係なくて😿
    3年も勉強して、仕事はあんまりしてくれません。
    困ったもんだって感じです。

    • 9月9日
ぷー

ズル休みした給料分の金額を翌月のお小遣いから天引きしてやりましょ😤