※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな事があって結局昨日大喧嘩再びして、9月末で課金のコイン残ってる…

こんな事があって結局昨日大喧嘩再びして、
9月末で課金のコイン残ってるの使い切って辞める、
改めて今後新しく女性と絡まないと決まったのですが

また配信で私の悪口言われてのでは?またこっそり絡んでるのでは?と変に勘ぐってしまってて
しまいには、私の顔がこんなブサイクだから私が妊娠すると他の女性と絡み始めるのかな?と、、
旦那に可愛いって言われたことないなと思って💦

ちなみに女性と絡むなら、不倫する父親は要らないので離婚するのですが離婚は頑なに嫌がります。

コメント

A.

ごめんなさい、
旦那さんやばいですね😕
課金自体無駄に感じるしなんで他の女に投げ銭する必要あるのか?その分家族に使わないの?コレ誰もが思うことかと思います。
よく我慢できてて凄いです‥
私なら一度注意しても聞かないのであれば捨てます😳