※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーさ🔰
妊娠・出産

初めての出産で、自然分娩の痛みが怖い気持ち。落ち着いて呼吸すれば大丈夫かな。アドバイスを待っています。

もうすぐ8ヶ月です
初めての出産で怖い気持ちと
赤ちゃんに会える楽しみさと
色々な感情です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

自然分娩の痛みがすごく恐怖です、、
落ち着いて上手く呼吸が出来れば
大丈夫ですかね、、(´・ω・`)
素敵なアドバイス待ってます、、

コメント

しろくま

初めての妊娠、出産は全てが未知の連続でドキドキと不安もありますよね🥹✨私は親しい先輩から『とにかく落ち着いて息を吐くことだけに集中して!そうすれば勝手に呼吸ができて声を出したり無駄な体力使わずゴールに近づけるよ!』っと言われて本当にその通りにしたら痛みはもちろんありますが、最後まで呼吸を忘れずにでき、赤ちゃんと協力しあって無事にスムーズに出産できました☺️✨検討を祈ります🙏🏻💕

• とーさ🔰

とーさ🔰

本当全てが未知で不安だらけですっ(´・ω・`)♡
    落ち着いて息を吐く♡赤ちゃんと協力をする♡
    いいアドバイスありがとうございます😭💕💕💕

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

本当に呼吸が大事だと思います!
わたしは陣痛中から痛くてずっと声を出してしまってたんですが😣💧
呼吸に集中できた時の方が
痛みがやわらいでましたよ◎
ママは赤ちゃんをサポートする
つもりで臨むと、自分が頑張るってよりも赤ちゃんのため!って思えて、より頑張れるかなって思います😊
助産師さんもずっと優しく声かけてくださってサポートしてくださるので大丈夫ですよ🙆‍♀️!
安心して臨めますように💓

• とーさ🔰

とーさ🔰

ママは赤ちゃんをサポートするつもりでのぞみたいとおもいます♡
    そうですよね💕サポートしてくださる方がいますもんね♡
    呼吸、、落ち着いて頑張ります( ¨̮ )‪︎❤︎
    ありがとうございます✨

• 9月9日
あおいママ

とにかく息をとめないことですね💦痛いとやりがちなのですが、そうすると赤ちゃんに酸素がいかなくなり余計に時間がかかります😣赤ちゃんも頑張ってる✨という意識をもってしっかり呼吸!!赤ちゃん苦しくないように酸素を!!大事です!!
あと、私のときは陣痛中に夕飯の時間だったのですができる限り食べました🤣

どれだけ痛くてもしんどくても、必ず終わるということも忘れないでください😊産まれた時の幸福感、ハンパないですよ❤️頑張って下さいね🥹👑

• とーさ🔰

とーさ🔰

息をとめないように、、😭♡
    しっかり呼吸をしていけるようにします︎👍🏻 ̖́-
    ご飯をしっかり食べて挑めたらと思います❤
    ありがとうございます✨必ず終わると信じて、、頑張ります💕幸福感を楽しみに·͜· ♡

• 9月9日