※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊活

排卵後の妊娠確率について、注射後のタイミングについて質問があります。排卵日は6日との認識です。

妊活中の方に質問です!
排卵さえすれば妊娠する確率は通常と変わらないのでしょうか?
また、今回9月5日10時に病院で右卵胞20mm.23mm(十字に計ってました。)その後hcg5000を注射してます。
タイミング取れたのが少なく9月1、5、6日のみですがタイミング的にはどうなのでしょうか…

また、排卵日は6日の認識ですが合っていますか?

コメント

はマ

何も問題なければ排卵日は6日ですね!
妊娠すると良いですね!

• 初心者ママ

初心者ママ

多嚢胞なのですがその場合排卵日が7日の可能性もありますか?🥲

• 9月11日
  • はマ

はマ

多嚢胞だと遅れるんですよね、確か。でもHCG打つと99%位の確率で翌日排卵するそうですよ!あと、私も打ってましたが先生に言われたタイミングより前にタイミング取りました。排卵日当日喧嘩するし。それでも妊娠できました!

• 9月12日
  • 初心者ママ

初心者ママ

そうなんですね😱
    4日まで義母が来てたのと、前回がd17で排卵してたのでまだだろと思ってたらd13で排卵しそうだったのでタイミングがあまり取れずで今回期待できないかな〜と思ってます😔
    先生には5.6でタイミングとって優先は5って言われました!
    排卵日近くどのくらいタイミングとりますか?

• 9月12日
  • はマ

はマ

私は前日、翌日、翌々日にタイミング取れました!妊娠した時です。

• 9月12日