※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【八尾市の誕生日ケーキのキャラクターデコレーションについて】八尾市…

【八尾市の誕生日ケーキのキャラクターデコレーションについて】

八尾市 誕生日ケーキ キャラクター

八尾市のダーパンケーキというケーキ屋さんで
キャラクターのデコレーションケーキを注文された方いませんか?

値段はキャラクター(の数?難しさ?)で変動するらしいのですが、だいたいどのくらいのお値段なのか教えて欲しいです!こういうのの相場がわからず💦

キャラクターはアイシングクッキーとホワイトチョコの2種類あるみたいなのですが、どちらがお安いんでしょう?

お店の方にできるだけ安く仕上げてほしいと伝えても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダーパンケーキで5号サイズ、チョコレートケーキで注文しました。ホワイトチョコでキャラクターを作ってもらい、ピクミンを希望しました。ピクミンのキャラ、2種希望しましたが、ピクミンは小さいキャラなので他に希望きかれましたが、おまかせでとお願いしました。

結果、ピクミンキャラ全てホワイトチョコで作ってくれて4400円でした。 5号だと、小さめで、こども二人大人二人だと一人分は少なめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    5号サイズの小さめケーキで4400円だったのですね。

ピクミンについて詳しくないのですが、2種だけ希望したけど予算内でたくさん作ってくれたということでしょうか?

キャラデコケーキは5000円以上はするかな?と思っていたので、予想より安くてホッとしました☺️

• 9月10日