※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が頭から血を出し、心配です。同じ経験をした方いますか?

今日下の子がハイハイで玄関まで行ってて
そのまま段差から落ちました💦
私の不注意なのは反省してます、、
玄関の床はタイルなので結構固くて
後頭部から少し出血してたので
救急で見てもらい消毒だけしてもらって
大丈夫でしょうとのことなのですが
心配で心配で🥲
半日経っていつも通りですが
本当に大丈夫なのかな、、と
同じような経験した方いますか??
子供の頭から血が出たのが凄く
衝撃的で落ち込みます

コメント

よっぴ

頭は心配ですね…

うちも、80センチくらいの高さから落ちて、後頭部縫ったことあります(^^;)

病院に行ったなら一安心ですから、様子みましょう(^^)

はじめてのママリ🔰

うちも滑り台から抱っこで立ち上がる時に倒れて頭をぶつけてしまったことと、旦那が電動自転車に乗せたまま離れて倒れて頭をうって救急に行ったことがあります。
ヘルメットをその時はしていなかったし、私たちの完全なる不注意でした。

病院では24時間様子見てって言われましたが特になんの変化もありませんでした!
嘔吐や目線がおかしいとか痙攣とかなければ大丈夫だとおもいます!
でも本当心配ですよね。私も夜眠れずずっと見守ってました😭