※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が奇声やハイハイで悩んでいます。行動の意図が分からずイライラしています。他の子が静かで羨ましいと感じています。7ヶ月の子供の行動について不安があります。

【7ヶ月の男の子の奇声やハイハイについての悩みについて】

7ヶ月になったばかりの男の子です。
最近あー!とかきー!とか奇声をあげながらハイハイしています。怒っているような、泣いているような感じです。なにを求められているのかわかりません。
離乳食のときは、食べたいのか嫌なのかもわかりません。
一日中吠えられるとイライラしてしまって、うるさいと思ってしまいます。
支援センターなどで遊んでいる他の子をみると、静かでいいなーと思ってしまいます。
7ヶ月の男の子ってそんなものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じだったのを思い出しました🤣

あーー!!!
キイィィィィィィィ!!
あ゛あ゛あ゛あ゛
等かなりでかめの奇声発してました🤣たまに平泉成みたいな声も出してました🤣

支援センターで見かける子達っていい子に見えますよね🥺
なんか全ての文に共感しちゃいました笑

  • るり

    るり

    共感してくださる方がいてとても安心しました😮‍💨
    奇声の種類もすごく同じです!
    少しずつ減っていくものですか??

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつからどのくらい減っていったか分かりませんが、そう言えば最近は全く聞いてません☺️♡
    確か9ヶ月頃にはもう少し色んな声を出すようになったので、その頃から奇声は減り始めてたように思います...曖昧な記憶ですみません💦

    多分、声で遊んでるんだと思いますよ!

    • 9月9日
  • るり

    るり

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 9月9日