※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【1歳の誕生日ケーキについて悩んでいます】1歳になる息子のbirthdayケ…

【1歳の誕生日ケーキについて悩んでいます】

1歳になる息子のbirthdayケーキを探しています。
冷凍❌

グレイスは1歳でも食べれるように甘さ控えめ等が出来なく、アントアントはキャラクターのデコレーションをしてないようで、三木町のネージュをオススメ頂きましたがケーキ全般に着色料を使用していて、普通のショートケーキでも着色料の味が染み付いてるようであまり、、という感じでどこにしようか悩んでいます!

その他ルーヴ以外で写真のような感じで作ってくれるケーキ屋さん知りませんか??

・1歳でも食べれる甘さ控えめ
・アイシングクッキーなどでデコレーション

コメント

はじめてのママリ

1歳ならホットケーキを重ねてヨーグルトとフルーツでデコレーション、アイシングクッキーのみ調達はどうでしょうか?
甘さ控えめでもクリームは脂肪が多いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日西松屋で1歳からのケーキキッド見つけて、まさに仰る通りクッキーだけ頼むのがいい事に気が付きました🙏
    いつもバタバタと買い物終わらせてたので💦笑

ありがとうございます🥰

• 9月10日