※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦や育休中のママさんたちに質問です。お子さんがお昼寝中、どのように過ごしていますか?私の娘は生後7ヶ月で、一緒にお昼寝することもありますが、SNSやYouTubeを見たり、家事をしたりして過ごしています。他の方は何をしているのか気になります。

専業主婦、育休中のママさんたちに
お聞きしたいです💫
お子さんがお昼寝中どのように過ごしていますか?☺️

今私の娘は生後7ヶ月です👶🏼
一緒にお昼寝することもありますが、
あとはSNSを見たり、YouTubeを見たり、
たまーに家事をしたり、という感じです🤣

みなさんは何をして過ごしているのかな〜と
気になりました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お茶飲んでネトフリ見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネトフリいいですね🥺!

    • 9月9日
はじめてのママリ

録画したドラマとかYouTube見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も録画したドラマ見たりします🙆‍♀️

    • 9月9日
ママリ

家事とかテレビを見ると必ず起きてしまうので、一緒に寝るか携帯見ているか、どうしても気になるものがあればイヤホンして見ています🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝る、という方がいて
    嬉しいです☺️

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

未だに頻回でおきるので朝寝は一緒に寝ると決めています☺️

お昼寝してる間はご飯食べて出かける準備して離乳食の準備して、時間あれば家事してます!

夕寝は洗濯物畳んだり、ご飯作ったり、疲れた日は最低限やることやって一緒にゴロゴロしてます!✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる間にめちゃくちゃ家事してて
    すごいです🥹👏

    • 9月9日
ままくらげ

息子と一緒にお昼寝をしていました!
でないと体力が持たないので……(^_^;)

今はお昼寝をしてくれない&そもそもお昼寝をすると夜寝てくれないので私一人でお昼寝してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝ないと持たないですよね🤣
    5歳だとお昼寝しないですもんね😵‍💫

    • 9月9日
はじめてのママリ

家事してドラマ見て、ゲームしてます。
自分も寝る時もあります😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーム、いいですね🥺!!

    • 9月9日
優しいママでいたい

抱っこ寝なのでひたすら携帯触るか録画見るかです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの抱っこ大好きなんですね🥺🫶

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

韓国ドラマみたりゲームしたりスマホみたり、適度に家事してます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適度の家事が1番ですよね👏

    • 9月9日
とこりん

朝寝の時は一緒に寝てます😴
昼寝の時はご飯作ったり、家事済ませちゃいます☺️
でも、見てるドラマの放送日翌日は録画したドラマ見てます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような感じで嬉しいです☺️

    • 9月9日