※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の先生や優しかったり構ってくれるママさんにべったりになる4歳娘がいます😭これってやっぱり愛情不足でですかね😭

幼稚園の先生や優しかったり構ってくれるママさんにべったりになる4歳娘がいます😭
これってやっぱり愛情不足でですかね😭

コメント

ママリ

わたし的には逆な気がします😉
愛情不足なら、実の母親、もしくは父親から離れないと思います。
他人に近づけるほど余裕があるのは、親からの愛情が足りているからだと思いますよ😊

ママリ

それはそれ、これはこれ
だと思います😳

そりゃあ怒らずに構ってくれる人が居たら寄っていくと思いますよ😅
分かってて賢い子だなって思いますね💡

ママ友のお子さんも常に私の膝の上って子が居ますが、愛情不足だなんて一切思わないですよ😃

はち🐶

上の子がそうでした😊
なんとなく色んな人の優しさを感じたい時期なのかなって思いながら、ママさんに軽く謝りながら過ごしてました💦

はじめてのママリ

性格じゃないですかね〜!
めちゃくちゃいいご夫婦のお子さんでも、その日の気分で寄って来る子もいますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

うちの長男もそんな感じの子で、義母に愛情不足みたいなこと言われてイラッとしました😭

はじめてのママリ🔰

皆さま回答くださりありがとうございました🥲✨