※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
その他の疑問

大人用のフリースの服をメルカリで出品or購入したことある方いますか?😳

大人用のフリースの服をメルカリで出品or購入したことある方いますか?😳

コメント

出品したことありますよ☺️

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます✨
    どのように梱包し何で発送したか教えて頂けますか?😖✨

• 9月9日

私の場合は洋服を透明な袋に入れ、サイズによりますが、宅配便コンパクトか宅配便発送しました☺️

• ままままり

ままままり

そうなんですね☺️
    圧縮はしない方がいいですよね💦
    私もそのように送ろうかと思います☺️💕

• 9月9日

退会ユーザー

多少の圧縮は大丈夫だと思います!前にネコポスで圧縮して発送したら、サイズオーバーで宅配便にされてしまい売り上げ金が0になったことがありました!🥲

• 9月9日
  • ままままり

ままままり

なんとそんなことがあったんですね😭💦
    最初から宅配便前提で売上金も設定した方が安心ですかね😢💦

• 9月9日

退会ユーザー

そうですね☺️宅配便コンパクトなら送料も決まってて、変わることもないのでおすすめです!
    専用箱を購入しないといけないのですがよく使っています😊

• 9月9日
  • ままままり

ままままり

メルカリ初心者でおくり方がいまいちわかっていないので教えて頂き有難いです😭💕
    ありがとうございます😢✨

• 9月9日