※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お腹を触られた男性上司に限界を感じ、産休入ったが、上司に追いかけられた。もう一緒に仕事したくない。

お腹が出てきてから私のお腹触ろうと何回もしてきた男性上司。あまりの気持ち悪さに精神的に限界で早めに産休入ったのに、今日会社に届け物してその上司には会わないように帰ろうとしたのに、わざわざ駐車場まで追いかけてきた。

ますますお腹出てきたね。とか言ってお腹触ろうとす?し、産休入ってから仕事大変だわ。とか言われて心からかこの人ともう仕事したくないって思ったし、もうほっといてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うぇぇ気持ち悪いですね🤮🤮
仕事大変っていうのも上司のくせに大人気ない😱
もう会わずに済みますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎますよね💦
    しかもこの上司出向で来てる人なんですよ…本当にストレスすぎて何回も出向先に上司の言動伝えたいと思ったくらいです。

産休に入るのだって前々から決まってたのに人員補充しなかったの会社なんだから私に色々言わないでって思ってしまいました。

次会社に行くときには上司が休みを同僚に聞いてから行こうと思います😵‍💫

• 9月9日