※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

PMSでイライラがひどく、怒りや暴力を感じる。漢方も効果なし。病気か不安。

PMSが酷くて生理中もイライラしてもう他の人はここまでないでしょってくらいイライラして発狂して物に当たっちゃうんですけど普通に生理終わっても2歳児の行動全てがうざすぎて本当に発狂して怒鳴っておもっきり物に当たってしまいます、、、

もう病気なのかなおかしいつらい。

PMSに効く高い高い漢方も飲み始めましたが全く聞きません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルはどうでしょうか?
私は漢方などはあまり効かず、ピルを飲んでから変わりました。

あとは鉄分不足もイライラの原因なので、食事やサプリメントで積極的に摂取するようにしてます。

  • A

    A

    産婦人科でもピル勧められて
    飲もうとしたもののいざとなると
    副作用とかが怖くて躊躇してしまいます( ; ; )

    でも楽になるならもうそろそろ
    始めようかなぁとも思ってるところです😭💯

    • 9月18日