※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

見てしまった・・・つかまり立ちする末っ子を嘘でしょ早くない?!って調…

見てしまった・・・

つかまり立ちする末っ子を

嘘でしょ早くない?!って調べたら、早いと6ヶ月ぐらいからする子もいるそうな😱

まだ数十秒しかできないけど
上2人はこの頃ようやくずり這いだったよ
末っ子はもうずり這いなんてとっくにやめて、今はハイハイもマスターして、支え座りもして、その上つかまり立ち

なんでそんなに慌てて成長するの〜😭
お願いだから歩くのだけは1歳過ぎてからにして
ものすごい速さで赤ちゃん感がなくなっていく
寂しい😭

コメント

deleted user

すごい!早いですね😳
我が家の3人目は8ヶ月ですがまだ、ずり這いです🥹

成長は嬉しいけど、赤ちゃん感がなくなっていくことが寂しくなりますよね😭

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    早すぎて気持ちが追いつかないです😭
    寂しいですよね😢
    成長って少しゆっくりなぐらいがちょうどいいなと、3人目にして思います🥺

    • 9月9日
SEVENTEENロス🐅

我が家は末っ子7ヶ月で歩きました😅
歩き出すのは1歳くらいが良かった💦思いました😱

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    7ヶ月!すごい早いですね💦
    歩くのは1歳ぐらいからがいいですよね
    あんまり早いと寂しいです😭

    • 9月9日
ふ9🍵

すごいです!😳
うちはまだずり這いどころか寝返りがえりもせず毎日ダラダラ寝てます🤣

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    もう早すぎて気持ちが追いつかないです😭
    寝返りあまりしない子もいますもんね!
    うちの1番上もあまんまり動かなくて寝てる子でした😂

    • 9月9日