※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、時短パートで不安を感じていたが、上司に相談したところ、新しいポジションを作ってくれて、正社員になれる可能性が出てきた。やったー!

昨今、嬉しかった事を言うとマウントと捉えられそうなので、こちらで吐き出させてください!
嫌な気持ちになった方はスルーお願いします!

現在時短パートでいつなくなってもおかしくない仕事内容のポジションにいます。
それに不安を感じ、「いる時は気づかなかったけどいなくなったら困る」という位置付けになるよう、仕事を頑張ってきました。
最近、このままここに居ても先は見えないなと思い、そろそろ就活を考え始めている事を上司にチラッと伝えると、「それは困る!」と上の方達に伝え、上の方達も同じように言って下さり、新たなポジションを作り、正社員になれるよう動いてくれました。
やったー🙌
暇な仕事なので、“私時間有り余ってるのでなんでも仕事振ってください“という姿勢で頑張ってきて、私にしかわからない事、できない仕事を増やしてきました。
頑張ってきて良かったー!

コメント

ゆり

とても真面目に頑張ってこられたんだなと思いました🥺
報われて良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張ってきて良かったです😭

• 9月9日
ママリ👧👧👦

おめでとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    上の方は意外と見ててくれてるんだなと思いました!

• 9月9日

立派ですごいです✨頑張ってるのをちゃんと見ててくれたんですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    部長が以前から、「〇〇頑張ってる」と言ってくださってたみたいで、トントン拍子に進みました😭

• 9月9日
すぬ

おめでとうございますー✨
頑張りが認めてもらえるってやっぱり嬉しいですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どうせこの仕事なくなってパート切られるだろうし…とボーッと過ごさずに暇な時間を利用して動き回って良かったです😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

すごい!!素敵!!希望を持てます🥹私はいまのところで正社員を目指す予定はないのですが、正社員登用のあるパートを探すつもりです🥰明るいお話ありがとうございます✨
最後になりましたがおめでとうございます🎊ご活躍を応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    職場の対人運がかなり良かったのもあります😭
    確かに、最初から就活するよりも、社員登用制度のあるパートを探す方が普段の頑張りを見てもらえるので正社員になれる可能性高いですね😊

• 9月9日