※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱があるため、明日の食事会に上の子と旦那だけ参加すべきか悩んでいます。1歳の子を連れて行くのは心配です。

いいねで教えてください。

下の子が39度の熱があります。 上の子は元気です。(少し前に幼稚園でコロナが出てました)

明日旦那のお友達家族とご飯に行く予定だったのですが
皆さんなら上の子と旦那だけ行かせますか??

まだ1歳の子がいるので私は上の子も元気でも連れてってほしくないなと思ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせる!!!!!!

はじめてのママリ🔰

お留守番させる!!!!

はじめてのママリ🔰

お友達家族とは相手にも子どもがいるのではないですか???
子どもいる家庭に、熱だした子の兄弟が接触するのは絶対嫌です💦私ならどうしたのー?下の子が熱あって〜


は?帰れや!と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!!
    私も逆なら絶対嫌なので行かせないつもりなのですが旦那がハブててめんどくさいです😑

    • 9月9日