コメント
ゆきち
わたしもそれ言われました!
ですが、わたしの場合は以前と同じく外筒を使わないとチューブが入らず移植しやすくなることはありませんでした😅
でも、ママリさんの先生もわたしの先生もそう言うということは経膣分娩だとチューブが入りやすくなることが多いのでしょうね🤔
妊娠率はわたしには当てはまらずで、今日5回目の移植をしてきました💦
ゆきち
わたしもそれ言われました!
ですが、わたしの場合は以前と同じく外筒を使わないとチューブが入らず移植しやすくなることはありませんでした😅
でも、ママリさんの先生もわたしの先生もそう言うということは経膣分娩だとチューブが入りやすくなることが多いのでしょうね🤔
妊娠率はわたしには当てはまらずで、今日5回目の移植をしてきました💦
「妊活」に関する質問
妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か…
初めての質問です。 現在2人目妊活中です。 1年前ぐらいから妊活し始めたものの、2回続けて初期流産をし、なかなかうまく進みません。 不育症の検査(血液検査)もしましたが、結果は異常なしで、流産の原因は不明です。 …
みなさん胚移植した後にフライング検査しましたか?🥺 7日に判定なんですがフライングしようかしないか迷ってます🥺!! ちなみに25日の11時ごろに胚移植をしたんですが、早くていつから反応が出ると思いますか?🥺🧚
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
子宮や子宮頸管の形ってほんと人それぞれみたいですね🥺
こないだ出産後初めての移植をした時はチューブ入りやすいよって言ってくれましたが陰性でした😂
妊娠率も上がってくれればいいのにー